ページの先頭へ

近江八幡市立健康ふれあい公園

スタッフ便り

BLOG

スタッフ便り

雨。雨。。雨。。。

2018年7月5日

みなさん こんにちは。
大変お久しぶりの加藤です。

本日は朝から雨。
JRのダイヤを乱すほどの雨です。
そして、週末まで雨のようです(TT)


ここを乗り越えたら梅雨明けかなぁ~・・・
と思いながらもこのジメジメに
若干やられ気味です(..)





そんな私の事情などお構いナシに
ご利用者の方々には、元気に来園して
頂いてます!!
こんな天気の中、みなさん本当に
パワフルです☆☆☆




子ども水泳教室も始まりました。
受付にいると、保護者の方にはお気遣いで

「おねえさん」

と呼んでいただき、
とても正直な子ども達には

「おばちゃ~~~ん」

と、お気遣いなど吹っ飛ぶような
大きな声で・・・
元気をもらってます(^^)


ジメジメになんか負けていられないですね♪




もう夏は目の前!!!
筋トレやスイミングで
夏バテにも負けない、


強くて美しいカラダづくりを


目指しましょう♪






(加藤も目指します。笑)




スタッフ便り一覧

施設紹介

スポーツ教室

スタッフ便り