ページの先頭へ

近江八幡市立健康ふれあい公園

スタッフ便り

BLOG

スタッフ便り

感謝♪感謝♪です。

2018年6月15日

みなさん こんにちは。
いつもの加藤です(^^)


1周年フェスティバル、みなさまのおかげで
無事終了致しました!!

心配していた天気も大荒れすることなく、
(願いが届いたようです笑)
ご来園のみなさまにも楽しんで頂けたのでは
ないかなぁ~と、思っています(・・)v

スタジオイベントは、当日自由参加型で開催
したのですが、参加者が集まるかどうか
始まるまでどっきどきでした…


が、


スタジオが人でいっぱいになったのを
初めてみました!!

続けて何本ものレッスンを受けられたり、
一度帰って、また戻って来られたりと
たくさんの汗を流して頂きました。
みなさんの笑顔とキラキラした汗
(のように私には見えました!!!)
涙が出そうなくらい、素晴らしかったです。


参加して下さったみなさんはもちろん
盛り上げて下さったイントラさんにも
感謝♪です(TT)(TT)(TT)



オープンからの初イベント、
反省もたくさんありますが
とにかくた~くさんの
     


    ♪感謝♪



              です。








スタッフ便り一覧

施設紹介

スポーツ教室

スタッフ便り