ページの先頭へ

近江八幡市立健康ふれあい公園

スタッフ便り

BLOG

スタッフ便り

近江八幡市 市民テニス大会開催!!

2020年9月27日

みなさま、たーーーーーーいへんご無沙汰しております。

加藤でございます。
世の中コロナ禍でざわついておりますが、お変わりなく過ごされていましたか?
積もる加藤の話は…
乞うご期待!?


ということで、本日は
『近江八幡市 市民大会 テニスの部』
が当施設の屋根付き多目的広場にて開催されました。
秋晴れのさわやかな気候のなかで、さわやかな汗を流しておられました。

感染予防のため、様々な大会が延期や中止となってきました。
ようやく世の中も動き出し、趣味や練習の成果を発揮できる場所が戻りつつあるのは嬉しいことですね!
ひとりひとりが感染予防の意識を持ち、このような機会が増えて行くといいなぁと思います。


優勝者、入賞者はこちら
↓ ↓ ↓

スタッフ便り一覧

施設紹介

スポーツ教室

スタッフ便り