ページの先頭へ

近江八幡市立健康ふれあい公園

スタッフ便り

BLOG

スタッフ便り

バンザイ\(^o^)/

2019年6月27日

みなさまこんにちは。


先月
『キング オブ フィジーク』
に出場したスタッフが、今月も大会に出場しました。

前回は予選通過の12名には残れたものの、初出場の緊張でポージングを忘れたり、うまく時間配分ができなくて悔しさが残る大会だったようです(TT)

頭を丸め、再チャレンジ!!
体調を崩したり(風邪で寝込んでました)するなかでの食事制限やトレーニング、なんとかBESTを尽くして欲しいと思っていました。

そして!なんと!!


6位入賞!!!!!\(^o^)/


努力が報われてよかった♪

そして食事の制限から解放された今!食べたいものを食べ、6㎏増らしいです(笑)



いろいろな制限や我慢や努力をとても楽しそうにしている姿を見て、(本音は辛かったかもしれませんが)私もこうありたいなぁと思いました。


目標をもって生活すると、ダラけてしまいがちな自分をピシッと正せるような気がします。
小さなことからコツコツと(←わかる方はそれなりの年齢ですね♪
と言っている人がいましたが、まさにその通りです。

目標に向かって少しづつ努力を積み重ねた先の達成感!
ワクワクします☆

勉強
趣味
競技
ダイエット
身体づくり

みなさまも何か目標を決めてみませんか?


WORLD MASTERS GAMES 2021

マスターズの世界大会が2年後に関西で開催されます!!
この大会に出場するのがわたくし加藤の目標です(^^)v



スタッフ便り一覧

施設紹介

スポーツ教室

スタッフ便り