ページの先頭へ

近江八幡市立健康ふれあい公園

スタッフ便り

BLOG

スタッフ便り

子ども体操教室開催!!!

2018年7月31日

みなさん こんにちは♪
本日も・・・加藤です。


子ども体操教室を開催しました!!
両日定員いっぱいの全員参加☆☆☆

そして、わたくしも先生のお手伝いで
参加しました(^^)v



「せんせ~見て見て~」

「わたしこんなんできるねん」
「ぼくもできるもん」

「せんせー」「せんせー」・・・



一瞬モテモテでした(笑)





恥ずかしさからか、なかなか積極的に
参加できない子

物怖じせずに、どんどん挑戦する子

淡々と、なんでもこなしていく子



色んな個性の子ども達の頑張る姿を
見ることが出来ました。

それぞれスピードは違いますが
1時間という限られた中で
成長できる子どもって素晴らしい!!!

本日も、子ども達の笑顔に癒されました♪
そして、何にでも

「チャレンジ」

することが大切だなぁと感じました。


出来ないこと、苦手なことを避けるのではなく
チャレンジを繰り返すことによって
少しでも成功へ近付いたり、
苦手だったことが得意になったり・・・

という成長へのお手伝いが出来るよう
様々な教室を開催していきたいと思います!!
そして、たくさんの子ども達の
笑顔を見せて欲しいです(^^)





あわよくば、当施設からオリンピック選手を!
なんて野望も(笑)









持ったり持たなかったりの加藤でした♪


スタッフ便り一覧

施設紹介

スポーツ教室

スタッフ便り